Category Archives: セミナー

Webを活用して副業したり売上をあげるマーケティングセミナー開催


2013年は、Webを大大大活用してガッツリ稼いじゃいませんか?

いきなり何言ってんの??という感じかもしれませんが… 真面目(?)なWebマーケティングセミナーのお知らせです。

まずは、こちらの動画を…



今回、開催するセミナーは、2つ。

1. 知名度ゼロの会社でも、ホームページからの売上を3か月で324%UPするセミナー

★こんな方々が対象です。
・毎日忙しすぎて、マーケティング戦略(売上をあげる効率的な考え方)をじっくり考えたことがない…
・LPOやリスティング広告、SEOをどうすればいいのかわからない…


2. 初心者がWebの副業からはじめて、いつか本業より稼げるようになっちゃおうセミナーDX

★こんな方々が対象です。
・今は会社員だけど、将来、独立・起業をしたい!
・今は会社員で安定しているけど、将来が不安だから副業をやって稼ぎたい!


講師は、僕がカッコイイ大人、カッコイイ男と崇める(笑)、当社代表・岩崎(以下、せいきゅん)です。

せいきゅんは、尊敬できる人というか、文字にすると軽くなってしまうのが残念なのですが、生き方が本当にカッコイイのです。

と言っても、決してスマートなカッコ良さではなく(笑)、泥臭いことを先頭切ってやるタイプの人で、とにかく自己犠牲がハンパない!

当社キャストやクライアントさまはもちろん、フラリと相談に来る学生や社会人の方に対しても必ず全力でサポートします。

僕は、いつも端から、もっとお金になることしようよ… なんて邪(よこしま)な目で見ています。(嘘)

僕のWebマーケティングの根底を作ってくれたのもこのせいきゅんなのですが、なによりも、こんなにおもしろい人はなかなかいません。(笑)

この表情、ただ者じゃない。

そんなせいきゅんのサポート付き全力セミナーの日程は、以下の通りです。
少人数制のため、定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにどうぞ。

1. 知名度ゼロの会社でも、ホームページからの売上を3か月で324%UPするセミナー
5月9日(木)19:00~21:00
5月30日(木)14:00~16:00

2. 初心者がWebの副業からはじめて、いつか本業より稼げるようになっちゃおうセミナーDX
5月22日(水)19:00~21:00
5月30日(木)19:00~21:00

■会場:渋谷区文化総合センター大和田2階 区民学習センター
アクセス:JR渋谷駅西口徒歩5分

■受講料:1000円(税込)

■詳しくは、こちらをご覧ください!
http://www.freelifec.com/


今年は、僕らと売上げバシバシ上げちゃいましょう!
副業はじめちゃいましょう!

いつもありがとうございます!

なんだか、せいきゅんへのハードルを上げてしまったような気が…


Posted in セミナー, フリーライフWebマーケティングスクール | Leave a comment

Webマーケティングセミナーを開催しました。


1月29日(火)、渋谷区大和田にある文化総合センターにて『基礎から学べるWebマーケティングセミナー 小さな会社が生き残るための戦略四天王』を開催させていただきました。

マーケティング戦略、LPO、SEO、リスティング広告を体系的に学べるセミナーということで、僕は、SEOとリスティング広告を担当。
人生初のセミナーということで、数ケ月前から何を話そうかと悩みに悩む毎日を過ごすことに…。

まあ、90分の持ち時間でSEOとリスティング広告のすべてを語れる訳もなく、概要とこれだけはやって欲しいということにフォーカスし、改善を重ねに重ね、結局、当日の朝に資料が完成。

参加していただいた方々のおかげで、なんとか落ち着いてお話しすることはできましたが、改善点は山ほど…
自分の知識を伝えるということの難しさを痛感するとともに、この数ヶ月、とても良い勉強になりました。

思えば、このセミナー企画を提案されたとき、正直不安で不安でたまらなかったのですが、当社の代表、せいきゅんこと岩崎の何気ない言葉、
「もしかしたら、めちゃくちゃ楽しいかもよ」
この言葉だけに背中を押され、なんとかやりきることができました。

結局、「もしかしたら、めちゃくちゃ楽しいかもよ」の言葉通りに(笑)
大袈裟かもですが… 人生が変わった一日になりました。

「経験こそが人生を豊かにする」
この言葉を身をもって体感できたので、これからも赤髪はいろいろなことに挑戦していきます。

今後もセミナーは、がしがし続けていきます。
問題点をどんどん改良し、価値あるものを提供できるよう努めていくので、ぜひぜひ足を運んでやってください!


参加していただいたみなさま本当にありがとうございました!


Posted in セミナー | Leave a comment

ホームページから売上げをあげるWebマーケティングセミナーを開催

ホームページから売上をあげる四つの秘策とは…
をテーマに基礎から学べるWebマーケティングセミナーを開催します。


経営戦略ってどう立てるの?
LPOってなに?
リスティング広告って難しいの?
SEOってどうやるの?

小さな会社の方やフリーランスの方、将来起業したい!という方に向けて、お話しさせていただきます。

僕たちが同じ立場なら、「こういうことを教えて欲しい!」
そんなことを盛り込んだ、初心者の方でもわかりやすい内容になっています。

今のビジネスとWebは切っても切り離せない関係になっています。
この流れは、さらに強くなると思います。

しかし、多くの方がWebについて勘違いしています。

ホームページは、作っただけでは売上げはあがりません。
かっこいいホームページを作っても売上げはあがりません。

みなさんの力になれるよう、全力でやります!

日程:1月29日、2月6日、2月21日
場所:渋谷
参加費:3,900円
個別の事例にお答えしたいので、各回先着5社前後を予定しています。
難易度:初心者向け

詳細、お申込みは、こちらからお願いします。
小さな会社が生き残るための戦略四天王セミナー


Posted in セミナー | Leave a comment